第60回立教大学ホームカミングデー(HCD)出店が決定しました。

【2022年度 第60回立教大学ホームカミングデー(10月16日)】

第60回立教大学ホームカミングデーに出店します。


記念すべき第60回となる今年のホームカミングデーは、ついに3年ぶりに池袋キャンパスで開催されることが決まりました。現在、広報委員会が中心となって出店準備を進めています。

【ホームカミングデー概要】
例年10月の日曜日に立教大学池袋キャンパスで開催される、
主に卒業生を対象としたイベントです。
第60回となる本年度は10月16日(日)に実施されます。
立教大学校友会第60回ホームカミングデー特設サイト

【セントポール会出店の目的とプログラム】
来場者に限らず、広く校友会、立教学院に関係する方々に社会保険労務士セントポール会を知っていただくことが目的です。
当会は「社会保険労務士による社会保険・労務問題等の相談コーナー」を出店いたします。
私たち社労士の専門性を活かし、相談に来られた方にとってわかりやすく、ためになるアドバイスをさせていただきます。

【会員の皆さまへ】
どうぞお気軽にホームカミングデーにお越しいただき、当会の相談コーナーにお立ち寄りください。相談員としてご協力いただける方も歓迎いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA