第14回定例会が盛況裏に終焉しました。

去る2月3日(土)に第14回定例会(兼新年会)を開催しました。

恒例の特別研修会は、週4正社員のススメ~「働き方改革」を牽引する社労士として~をテーマに、当会会員の安中繁氏(立教大学社会学部観光学科平成11年卒・特定社会保険労務士)を講師に迎えました。
自らの事務所で週4正社員制度を実践し、業界をリードしている実体験を余すことなく話してもらいました。説得力ある内容と巧みな話術でアッという間の1時間半でした。

今や学生数男女比で過半数を占める立教レディース。そんな彼女たちを象徴するようなインテリジェンスに富んだ安中会員の研修会でした。

特別研修会に続く懇親会(新年会)は、セントポール会オンリーの内輪の会でリラックスして臨めました。

急速に大学との連携が進み、徐々にキャンパスでの活躍が増えていくことでしょう。

次回の会合、第15回定例会(兼総会)は6月2日(土)に開催予定です。
懐かしの池袋キャンパスでお会いしましょう!

関東圏以外の会員も少しずつ手を挙げ始めています。
各地域でセントポール会を立ち上げていただける方を切望しています。


◎新会員大募集中!
メニューの「お問い合わせ」にてお申し込みください。追ってご連絡いたします。

◆必要事項◆
・お名前:フルネームでお願いします。
・メールアドレス
・題名:「入会希望」
・メッセージ本文:以下をお知らせください。
1.学部学科、卒業年度
2.所属支部
3.種別(開業、法人会員、勤務他)
試験合格者で登録をしていない方は、2,3の記載は不要です。
院生、院卒、その他立教に縁のある皆様も歓迎します。

なお、入会に際しては、入会金1,000円および年会費5,000円(半期経過後の入会は半額の2,500円)をお振込みにて徴収させていただきます。入会検討(定例会にお試し参加)の方は、お試し参加後、入会をお決めの際にお振込みください。

※振込手数料は会員の皆様にてご負担いただいております。
※領収書の発行は原則として行いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA